0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

nonyフェブラリー

 はてなブログ二日目。

  • 日記
    • とあるアンケートに答える途中で自分の使ってるTVに3D機能があることを思い出した。使う気も無ければ、当然3Dメガネも無い。飛び出して来たって触れもしなければ・・・。いつだったかディズニーランドだとかその他遊戯施設などで瞬間的に経験した事や、小学校の頃に赤青のセロハンを使ってメガネを作って授業で楽しんだのでそれでよい。このブログ管理人にとって3Dはほぼ使わないおまけ。これがあったから・・・というワケではない。
    • ブルーレイのポータブルプレーヤーがあることを知った。発売してたのか。これにてブルーレイで保存していた甲斐があるというもの。あー良かった。そんなこんなで未だにVHSやベータでの保存も残ってるのがこのブログ管理人。同じ作品=映画やらライブその他映像が異なる記録媒体で重なってるけれど、最近は特に気にならなくなった(というかどうでもよくなってきた。誰かにあげるワケではないけれど)。

 冬の移籍期間もほぼ終了。静観のチーム、大幅に戦力を入れ替えたチーム、強化なのか弱体化なのかは内容&結果次第ではあるが、明らかに失敗というのがハッキリしてる場合(しかも、そうならないチャンスがそのチームの予算その他で十分あったにも関わらず)、これ以降の自爆試合はどのように評価すべきなのか、かなり苦労する。その上メチャクチャな起用と戦術を用いてる監督がいたりする。これでそれなりの順位にいるのだからオカルトのようです。通常の常識では判断できない。

    • 2度目の更新も、カテゴリーだとか未だにハッキリしないのはこのブログ管理人がどうかしてるから。ダイアリーと同時更新なのはなんとなく。どちらが・・・という事は無い。使い方を模索中。