0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

ゴールデンウィークへ

  • 各国の優勝&順位争いはいつもの如く。ヨーロッパカップはこのブログには書かなかったけれどスペイン勢が一発喰らうタイプの戦い方を得意とする相手とそれぞれ対戦しただけに、この結果はある程度予想の範囲内。R.マドリードはグループリーグでの対戦内容から十分チャンスはあるのはこちら側とも思っていただけに、あっさりと大量失点ってのは国内リーグでの緊張感無さ過ぎる試合の連続がさすがに影響したのかもしれない。決勝がスペイン対決かドイツ対決かというのは60%程でドイツ勢有利と思っていたのでこんな感じ。今のスペイン2強は守備が脆弱。攻めにおいても中途半端な個人技主体で堅守速攻の標的として最適な状態でしかない。モウリーニョは息巻いてるが、挽回はかなり厳しい。