0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

なんとなく

  • ふと思う、よく耳にする「知らなかった」「でも、やっちゃった」人たちが口にする、カッコイイ様に思えて信じられないほど無責任&普通は知ってるから出来るハズな事をそこまで開き直れるかという恥ずかしいセリフ
    • 時間は戻せない
    • 前に進むしかない
    • (上と同じで)後戻りは出来ない
    • 過去は振り返らない
    • (これらのセリフと組み合わせながら)後悔はしない

・・・で、時々完全に開き直って、

    • 嫌いだった
    • 無意味だから
    • 本当に好きだったら、そんな事しない
    • やっちゃったものはどうしようもない

だとか言ってしまう。
 ・・・基礎なんで、そこでミラクル無責任を発揮されても多大なる取り返せない損害を与えられた人達というのはそんな事どうでもいいと思ってる筈です。ハイ。そのようにこのブログ管理人は書くことも無いのでなんとなく更新の口実として書いただけ。でも、そう思えてどうしようもない。