0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

失望

•サーキット上の走行ライン
• 縁石との接触
• 特定のコーナーに対するマシンセットアップのパラメーター
• 他ドライバーと比較あるいは正確なセクタータイムの詳細
• 他ドライバーと比較したコーナー速度
• 他ドライバーと比較したギアセレクション
• 基本的なギアセレクション
• ブレーキングポイント
• 他ドライバーと比較したブレーキング率
• 基本的なブレーキング率またはブレーキングの適用
• ブレーキング時におけるマシンのスタビリティ
• 基本的なスロットルの適用
• 他ドライバーと比較したスロットルの適用
• 他ドライバーと比較したDRSの使用
オーバーテイクボタンの使用
• 基本的なドライビングテクニック

    • というか、世界最高とされる運転上手、駆け引き上手な選手を決めるスポーツでこんな事を指示されないと動けないなんて。今年からの新規定で燃費だとか様々あるのは理解出来るが、ハッキリ言って失笑もの。