0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒です(Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は男ですよ)

失望

•サーキット上の走行ライン
• 縁石との接触
• 特定のコーナーに対するマシンセットアップのパラメーター
• 他ドライバーと比較あるいは正確なセクタータイムの詳細
• 他ドライバーと比較したコーナー速度
• 他ドライバーと比較したギアセレクション
• 基本的なギアセレクション
• ブレーキングポイント
• 他ドライバーと比較したブレーキング率
• 基本的なブレーキング率またはブレーキングの適用
• ブレーキング時におけるマシンのスタビリティ
• 基本的なスロットルの適用
• 他ドライバーと比較したスロットルの適用
• 他ドライバーと比較したDRSの使用
オーバーテイクボタンの使用
• 基本的なドライビングテクニック

    • というか、世界最高とされる運転上手、駆け引き上手な選手を決めるスポーツでこんな事を指示されないと動けないなんて。今年からの新規定で燃費だとか様々あるのは理解出来るが、ハッキリ言って失笑もの。