0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

どうしたものか

  • ・・・何故かtwitterPS3のみでしか更新出来なくなってるので、細かい事もブログで済まそうかと思うが、手軽さに乏しい。
  • 門別スプリントはポアゾンブラックが制す。
    • 明日は、名古屋でら馬スプリント。
  • U-21 UEFA EUROはドイツ、ポルトガルスウェーデンデンマークが4強入り。この4カ国がこのままリオオリンピッツク出場決定。
  • この日のエースコンバットインフィニティは7勝6敗。1MVP。非常招集は白石1度でS。4人部屋(bot付き)で誰も砲台壊そうとしないのでかなり焦ったが、残り数秒でしっかり仕留めて終了。管理人は空の王者。砲台壊さないと空の敵機出現しないのです。しっかりしましょうね。
    • アドリア海では対空兵装ぶら下げたマルチがずーっと対地攻撃し続けるバカ野郎で、相手の対空担当がのびのびしてる始末。こちらの対地マルチからスコア奪うという味方同士での潰し合いというアホ出撃があった。あれでレート2000近いってんだから、IQ低い。ID覚えたからね〜。
  • あの悪魔ちゃん、なぜかカウントしなくなった・・・。もう一度貼り直そうか。