0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

再現

  • U21 EUROはスウェーデンポルトガルpk戦の末下してU21 EURO初優勝。リオ五輪出場国は決定してますが、大会としての結果はこんな感じ。
    • ワールドカップ準優勝経験あり、名選手を輩出しクラブチームもヨーロッパを制した事もある。小国で雪国。今大会ではデンマーク共々準決勝へ進み近頃ワールドカップ予選でも苦戦していた北欧勢がその存在感を示した。・・・雪に閉ざされる時間の長い地域に住む人間として、決勝に駆けつけた大応援団含めて自信に溢れたプレーで勝利を掴んだスウェーデンはなんだか輝いて見えますね。
  • 本日ACEINFに登場しているF-15J(自衛隊)が管理人軍所属ファイターとしてLv.10に到達しました。F-2Aと自衛隊機が2機Lv.10へ。ファイターとしては5機目。全体では8機目のLv.10機体です(他マルチロール2機、アタッカー1機)。これにてツリーに登場しているF-15関連では3機目のLv.10(他はF-15C、F-15S/MTD)。残るのはF-15E。未だLv.1・・・先は長い。
    • この機体、実は未だオンライン出撃していません。ツリーに加わったのが随分後からで、その時すでにF-14A,F-15CやF-22A、Su-35フランカーE等が管理人軍の主力として活躍中。コツコツとレベルは上げていたものの使うタイミングや周囲の機体レベル急上昇によって厳しい状況へ・・・。それでもせっかくの”サムライ”F-15Jですので、どこかで出撃したいとは思っています。キャンペーンのB7Rでは何度も使ってSクリアしてますけれど(難易度が低いので)。