0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

勝った!

  • 今週はミラン戦。勝ち点差はありますが、ナポリとの争いもありますのでアウェーとはいえ勝利を目指す。
                      • -
  • そして。遂に1976父系がグランドナショナルGr3(障害レース)初1着‼その名はRule The World。今年は1976絡み父系6頭が出走。当然勝ち馬もセン馬ですが、今まで牝系とBMSだけだった1976絡み血統として見事に勝ってくれました。2014年はBMSで2着。昨年は父系で2着と男系としては2着が続いてただけに…。1995年の牝系が初勝利。そして1998年には史上初めてグランドナショナルスコティッシュナショナル、ウェルシュナショナルの全てを制した障害馬の牝系となって以降はBMSの2勝だけだったのです。遂に、本当に初めて父系で勝ってくれたよ!感無量…。ちょっと言葉にならない。お見事!
    • Niniskiのところになります。父はSulamani。母はElain Tully。
    • ちなみに5代血統表に入ってる1着馬としてはこれで8頭目になります。
    • これは管理人の勝手な思い込みですが、昨年まで飼っていた愛犬が亡くなって、その魂が乗り移っての1着だったんじゃないかな…と、思いたくなる勝利です。今も犬と一緒に暮らしてますが、その犬が我が家に来てから牝系1勝、BMS2勝(他1着絡み3回/その前にも我が家には犬がいましたけれど)。一緒に喜びたいと思います。
                          • -
  • あなたたちが滅ぼしたもの