0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

Twitterよりブログを使ってみようと思っただけ

 本当にそれだけ。なんとなく。

そうでもない
  • 昔、野球してた事もあるけど、そんなの関係無しに野球用のリストバンドを普段のジョギング用に使ってる。それで一度も変に感じたことはない。同じような事として、スノーボード用のウェアをスキーで使ってたりもしてるけれど、全然不便に思ったこともなければ、違和感あった事もない。ただデザインとか機能とか、それだけでしょう。スキーとスノボって感じる温度とか変わるんですか。競技は違うけど、それは別に何の問題もないよ。
  • 人それぞれ。全てが優れてるならそれはようござんした。でも大抵、得手不得手、人より上手い分野も下手な分野もあったりする。それでいいのであって、それが解ってれば何にも問題無い。