0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

3月色々まとめて

いつまでかどうなるか。ともかく、ブログを活用する。
こんな感じでしばらく更新します。

管理人の手柄を何もしてないのに自分のものにしようってのは二度と通用しない。

  • Formula 1...2020年開幕しますよ。オーストラリア、楽しみです。テスト含めての状況だとメルセデスはエンジン信頼性に少し不安ありつつも最有力変わらず、レッドブル本田技研工業株式会社がそこそこ迫れそう...かな?って雰囲気。フェラーリが出遅れの雰囲気あるけどまだ全開で走ってないんじゃないかとも思えて、ひょっとするとやっぱり2強は銀赤になるのか。そして”ピンクメルセデス”言われてるレーシングポイント、昨季好調のマクラーレンとアルファタウリ、テストからヤル気十分のウィリアムズは最下位脱出なるか。ルノー、ハース、アルファロメオは静かだけど激戦中団グループ争いには当然絡んでくる。中国は今のところ”延期扱い”、ベトナムも怪しく、バーレーンは無観客で開催が決定とご多分に漏れずF1もコロナウイルスで右往左往してますが、とにかく楽しみ!金曜日のフリー走行から楽しみ。
  • 世の中...なんだか考え浅くて、品質低下してるよな。
  • 15年間のブランク経験してから何か言ってくれ。話しにならんから。
  • UCL...コロナウイルス騒ぎは続きつつ、各スポーツは無観客や延期入り乱れてますね。そんな中でのトーナメント1回戦2ndマッチ。パリSGxB.ドルトムントリヴァプールxA.マドリード。皆さんの信じる心のチームはどうなったでしょうか。管理人の心のチームはまだですが、この2試合結果は...予想していたようになりました。アンフィールドの試合はちょっともつれましたけど。
  • だっせー。泣いて謝るくらいなら最初からヤルんじゃねーよ。超カッコワルイ。ナヨってそうなのも拍車かけてる。心底ダサイ。キモイ。触れたくないね。
    • 全部警察頼みでケンカもできねー腰抜けがなんか言ってましたな。ぼくちゃんは早くお家に帰ってお母ちゃんにすがってなさい。チョーキモイ。絶対ゲイ。吐きそう。そんな趣味ねぇから。
  • 諸事情でTwitterで更新出来ない状態ですが、しばらくの間...か、もしくはこのままかはともかく、ブログでTwitterと同じ様に事実を羅列します。