0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

2005-12-12から1日間の記事一覧

考えるということができない人達でありクソガキとしか表現できない

以下、バカルール ◆誰かから話しを上手に引き出すのも会話の一つ。それを知らないから「はやく言え!」「教えろバカ!」というまるで自白を強要させるみたいな手段しかもたない。そんな奴等に誰も教えたくはない。知らないことを知らない、だから知りたい勉…

○/バカルール

1)○は×が好き。×は□のもの。 2)○は☆が好き。□は☆・・・別にどうでもいい。☆は○のもの。 3)○は■が嫌い。□は世界中に■が「最も素晴らしい」と宣伝。そして自分のものに。 4)○は▽が好き。□も好き。□はルール無視・人間的感覚無視してでも○を▽から遠ざけ、▽…

迷うわけがない。(以下、記号に意味は無し)

大体言っていることが、行動が正しい㈹。 でもその㈹を大嫌いな㈲。 なぜか。いつもその㈹に勝てないから。 その㈹は無欲・自然体。 ㈲は勝利目指しあくせく。 誘惑・・ ある勝負。 試合審判観客メディア全てを味方につけて真実を嘘とし嘘を真実に。 勝てる! …