0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

2006-02-03から1日間の記事一覧

一応

……言葉がない。 まだ。まだ、続いてるのか、それ。 そんな区分がまだ存在してるのか。 そう言うことで他と違うだとか一端の〜〜だとかって価値がまだ、あるのか。 ここ数年で一番の衝撃。日本がワールドカップで優勝したってこの衝撃は上回れない。 自分達の…

美しい日本語で精神的に追いつめ自殺させる→え?私そんなこと言いました?そんなつもりじゃなかった。よく考えてください、私はですね…

これは解説してあげる。 皆が回り道して隠語使って会話してることをストレートに言うとこうなる。 それがここです。ここです?このブログです? どうでしょうねぇ?ね? どれが、どれが。 なんにしても面倒臭いの大嫌いなんで。 それよりなにより、人間なん…

だからイイ

ルールは実力に関係なく同一。 使う道具に差はあったり無かったり。 得意不得意、家か外か。 全面的に信頼しちゃいるが、絶対ではない審判。その日の体調。 頭の中空っぽな八百長マシーンなどなど。 本当にイコールかと考えればそうじゃない。 限りなく同じ…

注目!!

今週末行われたサッカーの試合は本当に面白い!! みなどこかで見たことあるプレーの連続!!! やる気が測定不能でナゼそこにいるのか分からない選手!! 相手選手が目の前を通りすぎているのに全然追いかけないのが世界基準!!GKがいるじゃないか………い…

気持ちがいいねぇ

懐妊やら結婚やら人のために良いことするのは気分がいいねぇ。 望まない子でもちゃんと育てるように。でも、面倒臭くなったら小さいうちに捨てなさい。もしくは売りなさい。買ってくれる(飼って)所はいくらでもあるから。お金に換えてしまいなさい。それで…

よーく考えよう

レギュラークラスマイナス6名+中4日×マイナス1名+中7日=1−3 さて。 バルセロナ(−エトー)+中7日×A・マドリード(マイナストーレス、イバガサ、ペレア、ペトロフ、マキシ、リュクサン)+中4日=? これであの内容が可能かどうか。1−3……あわ…

馬鹿

http://www.elpais.es/articulo/elppordep/20060211elpepidep_4/Tes/deportes/Ronaldinho/podra/jugar/Valencia ここまで辿り着く。もはや芸術(褒めてない)。表面しか読み取らない低脳さここに極まる。 馬鹿は地球規模で増えているという事実を残す。 ね?…

わたしは眠いしその他は気付いてないようだがここにはテキトーなのとマジなのがある

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/column/200602/at00007712.html 今日の試合後の会見で私が最も気になったのが、あの負けず嫌いのジーコ監督の表情から、悔しさとか、焦りとか、危機感といったものがまったく感じられなかったことである。この指…

さて?

イラクやら中東に敵意剥き出しで元気なアメリカさん。 わたしゃ思うよ。日本が消滅し、日本人が滅びたら世界は幸せになる。平和はその時初めて訪れる。 これほど最低な民族は存在しない。

Yahoo Sport- Il Sito Dove Seguire i Grandi Eventi di Sport

----------