0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

2006-05-12から1日間の記事一覧

さて

わたしゃ日々快適であります。周りにバカは近づけないんでね。現実は素敵ですよ。 何かにすがって生きてると思ってる奴等は哀れだね。

常温保存で1ヶ月なヨーグルトにもあんな感じ

あの試合で長文書ける(罵詈雑言のかぎりは別に)人は・・・・書く気になる人は素晴らしいねぇ〜。 中盤の先発メンバー(数カ所)に呪文をかけ、この時期の試合で開始1分以内に失点して見る者の気力を削ぎ、誰もゴールの邪魔しちゃいないのにことごとく外し観客…

セビリアの勝利はスコアはともかく妥当・・・かな。good teamですよ。フットボール的に。 ・・・・インテルとローマというどうでも良い同士が決勝であった。

偉業に変わりなく

あれだ。人間とは何かと問いたくなるね。 それに、もう何が正常だったのかすら判断できなくなってるようだ。本人が知らないんだからそりゃそうだよ。都合よく利用してたのはそっちであり、それは今も変わらない。それなのに罪は誰かに被せ都合よく尻尾振って…

ダメだ

コイツと ヴィリャレアルのホセミ(黄色いの着た堀江でも可)。 村上なんだかの奴とMIB(メンインブラック)に出てくる宇宙人(Kに頭吹っ飛ばされてもまた生えてくるとある店舗経営)。 コイツらがダブって仕方ない。 見ないようにしてる。ホセミを除い…

意志のない人間<犬

娼婦とバカとヤクザの中で尊敬出来るのは娼婦のみ。バカとヤクザはゴミで救いようがないしそこにいる意味が無い。 意思表示出来ないのであれば人間辞めてしまえ。生きてる価値すら無い。