0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

2007-06-01から1日間の記事一覧

相手から生きる、生活の糧を奪い、ギリギリの所まで追い詰め、今度はこれみよがしに助け船をだす。相手が死ぬほど嫌っているのを承知の上で。相手がその助け(又は奴隷化)を得るしかないように追い込んだ本人が、です。 こーいう輩は、もし、手元に拳銃があ…

思う(リピート)

チョイと前にも書いたこと。 最近サッカーが退化し、プレーレベルが低下してる。 まだまだ最前線で活躍が期待される選手達が次々に引退や代表から退くケースが相次いでいるのもそう思わせる原因の一つか。 下が競り合い、全体を押し上げ、上はそれをねじ伏せ…

TV画面前での行動

観戦時の決め事、ってのがある。 試合結果は知らないのが一番。全力で情報を回避する。万が一知ったとしても、このブログ管理人は内容を重視するので問題はないが、知らないのが一番良いのは当り前。 自分用観戦ノート=手書きのノートです・・・に自分である程…

プレイステーション含めた家庭用娯楽機器のゲームソフト。 スポーツゲーム。もう少し、ルールやらそれぞれ定められているリーグ・大会システムを反映させてもらいたいものです。最初からその気がないのであれば、購入者の目に留まるような場所に一言添えるだ…

日が差してきた

彼等が気にしていることを、私は全然気にしていない。