0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

2007-06-17から1日間の記事一覧

つまらない

政治から何もかも同じ。 行動の基準は・・ある特定の誰かが選んだ何かとは逆or同じ。これが最優先され、その他は、責任逃れ、金銭の多い方向、選挙その他が近ければ勝ちそうな流れに乗るか、多数派へ。そして、責任を押し付けられる又は原因にできる前出のある…

誰も言わない

お金は余ってる。 そのお金を途上国に投げつける。放り投げただけで後始末をしない。 アフリカにお金を捨てるだけ捨て、その他援助を何一つせず「支援してます」「世界を救おう!」とのたまう。 そんな場所で今日もどんどん人は死んでいる。 これ、人口調整…

プロフェッショナルとは

くだらない番組が放送されていた。 プロフェッショナルとは何か?みたいなことを語る番組。それぞれの一流とされる人が登場しては最後にプロとはOOである、なんてことを宣言して終わるようだ。 このブログ管理人は、お金を貰って働いている人全員がプロだ…

スペイン=茶番劇リーグ

さ、史上最低レベルの争いが遂に終わります。 ここまで滅茶苦茶なことをしてまだ1位に居座ることが出来るというのは他チームの不甲斐なさのお陰でもあり。 今まで様々なリーグを追って数十年過ごしてきたけれど・・・・・・・ ちょっと思い出せない。 何も手本とす…