0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

2007-08-07から1日間の記事一覧

逃げ切るようですねぇ

自動車レースの最高峰だったF1。 例のカスタマー問題もうやむやのまま来季からは合法。 昨年、今年とレースの規定外マシンが堂々と走り、入賞している最高峰レースに何の価値がありますか。ステップニー云々もいいけれど、その前にルール範囲内の車で走り…

あれで駄目だったのだから・・・・

最近は本当に、何するにしても言い訳が用意されている試合ばかりでつまらない。代表だろうがクラブチームだろうが関係ない。変な言い方だが自分達がフィールド上で闘っているという事を理解してないのではないかと思うことすらある。 代表チームであれば選出…

夜型と昼間型?

夜型人間が朝型人間へ変わるのは難しいそうだ。 ・・・・。 夜型人間といえども仕事以外のことは日中済まさなければならないという基本的な考えも働かない脳ミソが入っていない人間もどきがよく考えることであり、昼間型から夜型。夜型から昼間型どちらへの移行…

これが毒舌らしいよ

どこかのブログに、十数年前ある芸能人のスポーツファンに対するコメントが書いてあり・・・・。 で、それを読み「あんたはアンタのファンがいなかったら今、そんな所には存在してないけど、それでもそういうコトをいいますかい?」「アンタの給料の一部はそうい…

この時期の試合・・練習試合への興味が薄れている。 見ませんね、メンバーだとか結果以外に。