0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

2007-09-02から1日間の記事一覧

メモ

対スイス/存在しないファールからのゴールが1つ。それをファールとするなら一試合に50個はpkが必要になるファールで2ゴール。オフサイドではないゴールに近いプレー少なくとも4つecc......日本もいないがそれ以上に主力が不在。アジアカップで日本が…

好きなこと

自分が見ようとしていた映画を誰かが先に見ていて「楽しかった」と感想を言った後、あなたはその映画を見ませんか?その一言で「あ、よかった。やっぱりそうなんだ」と。それで満足ですか? 私は違う。誰に勧められるまでもなく、自分が見たかった映画を見に…

正常な人間が持つ感覚について

ある事柄(人でも何でも)の前提を間違えている場合、全て間違い続ける(1+1=2なのに8として計算したら全て間違いですね/OO歴が数十年ある人に素人と同様のスタンスで話していたらズレが生じて当然ですね)なんて事は誰でも知ってる。 ・・・・誤解、だ…

scelta

よっぽど美しいプレー、組織を90分に近い間披露してくれない限り、特別な感情を抱いていないチーム(←これ大事)の結果が見えている、しかも力を抜いて戦っても勝てるor勝っている(大差がついたH&Aの第2戦)試合、一方的な試合を真剣に見る気はない。…