0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒です(Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は男ですよ)

2008-01-23から1日間の記事一覧

フラフラしてたら見つけたが、マユツバものですな。

中村俊輔、イタリアの人種差別を批判=UEFAの公式サイトで 以下一部抜粋 中村は2005年にセルティックに加入する前、イタリアのレッジーナで3シーズンにわたって活躍した。中村はインタビューで東洋の選手が西欧のクラブに適応するのは難しいとし、…

セナ、プロスト然り、マンセル、ピケ然り。力が拮抗し、かつチームメイトで仲がよろしくない、よろしくなかった例は他にもある。面白可笑しく騒ぎ立てるメディアと先例を持ち出して諭すメディアがあればバランスは保たれるが、最近は何もかも一方的。あの子…

今年最初

キリンチャレンジカップ2008(対チリ代表,対ボスニア・ヘルツェゴビナ代表)日本代表メンバー ほとんど本気チーム対2軍 時期が時期だけに。よく来てくれました。

2005〜2008の記憶

今から楽しみなことがある。 現在の某チームを絶賛している人々が、数年か十数年後かはたまた来年か、その某チームが、以前のような見るものを魅了するフットボールを取り戻した時にどのような反応をするのか。某チームに限らず、サッカー、フットボールに限…