0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

2008-05-19から1日間の記事一覧

親しき仲にも礼儀あり

2006年サッカードイツワールドカップにおいて、ほぼ全試合、TV観戦後すぐの戦評・・・には程遠い感想(手元にある手書きノートへ書いたものとは別)をここに書き殴っていたが、今夏の2008ヨーロッパサッカー選手権では気が向いたときに書く程度になる…

好きなこと、こだわり

ここで一つ質問。 例えば・・・・・そうですね、なんでもいい。誰でも好きなことって何かしら持ってる。趣味でも、仕事でも。 ・・・なんでもいいが、例え話が作りやすいゴルフを使ってみましょう。 現在あるルールのままのゴルフを“ゴルフ”もしくは“ゴルフ1”としま…

アメリカが死んだ!!

以下の文章を理解できない場合、小学生から日本語を勉強し直せ。 人種、性別、宗教、政治などに興味はない。大切なのはルールを守り、平和を維持できるか。 このブログの管理人はイラク戦争開戦前イタリアに住んでおり、アメリカ=戦争を始めようとする者と…

親しき仲にも礼儀あり

◆現在の世界◆ 人間数万〜数十万人の命、生活、動植物の暮らしと、ネクタイ1本、スーツ1着。 天秤で計ると・・・・・ ネクタイとスーツが重い。