0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

2009-01-02から1日間の記事一覧

バカ観察

とあるバカ集団がいる。 例えば、なんでもいい・・・アルバイトも仕事であり、普通に仕事をし、普通になにかスポーツやらの趣味もある。そんな普通の人がいる。 そんな人の行動を制限してる。まず、仕事をさせない。仕事に関わりそうな行動の全てを遮断する。そ…

もちもちもち。 明けて早々延期になったり、移籍も少しずつ動き始め毎年賑やかです。 国を動かす人に無駄は要らない。 新聞記事の内容や活字媒体、TVなどでの各種コメントからもテメーの思うように物事進んでないと当たり散らすタイプの人であることが確認…

プロフィールにも書いてありますが、誰かに何かを特に、このブログ管理人自身について何かを指摘される余地は残っていません・・・と思う。この世・・・と書いたら別の世界も含めて誰よりも自分に対して厳しい評価を下し、自分で自分に毎日ボロクソ文句言ってるの…

あと1年とは早いですねその後も・・・

例えばスポーツではなくケンカで誰かを殴り倒し意識不明もしくは死亡させ、その後に「人違いでした」だとか、誰かの所有していた物をそうすることが目的で修復不可能なまでに壊した後、謝罪しないのも許されないが、謝罪したところで許されない。許されるハ…