0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

こんな事も知らないのか

 説明が経験上のものと似通ってるというだけで、リンク先には全く関係がありません。

  • 動物の老化とは 〜井本動物病院〜
  • 動物の老化と寿命
  • 老犬サポート 〜山田動物病院〜
    • 元気な時しか接していない人達には理解出来ない事が沢山あるでしょう。動物タレントも若くて元気なのもの。年老いたら他のと交換。競馬でも高齢馬はいるが、せいぜい10歳前後。シンザンは現35歳(旧36歳)まで生きているように、30歳前後まで生きている。競争生活の元気な時などほんの一部分でしかない。そのような時しか接していないと、衰えるという感覚が理解出来ないだろう。競争能力の低下ではない。日常の活動などにも影響が現れる衰えの事だ。そんな事も知らずに接しているなどちゃんちゃら可笑しい。君たちとは違うのだよ。