0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

○/バカルール

 1)○は×が好き。×は□のもの。
 2)○は☆が好き。□は☆・・・別にどうでもいい。☆は○のもの。
 3)○は■が嫌い。□は世界中に■が「最も素晴らしい」と宣伝。そして自分のものに。
 4)○は▽が好き。□も好き。□はルール無視・人間的感覚無視してでも○を▽から遠ざけ、▽を自分のものにする。
 5)○が○なら□は○を◆に。○が◆なら□は○を●に。□が○なら良い場合□が○に、○が□に(※この場合当然□になった○は負の立場)。
   ○は○だが□には○は○であり得ない。
   但し、□にとって都合が良い場合に限り、□も○は○と認める。


 ○はこんなことハナっから理解して指摘済み。
 にもかかわらず□は「アンフェアだ!」と叫び続けておる。
 挙げ句「▽▽も×も☆も渡さないからな〜っ!」
 

 殴っていいか。
 普通に会話可能な人間を寄こせ。