0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

国際蹴球連盟主催世界蹴球団選手権豊田自動車杯日本二千五

結果。 あなたの知らない世界がそこにある。
 中立視点で観戦。
 あれだけ決定機を外し続け一点で逃げ切られる。どこかで見た・・・・。
 スポーツナビのコメントで審判の判定云々言っている選手がいたけれど、微妙なのは一点ぐらいで後は正当だと思うよ・・・と、TV確認の人。むしろ先発と交代そして残り15分の戦い方ではないのか。あの慌てぶりは演技としても滑稽。後半だけで一体何本のリスタートをフイにしたか。特にコーナーキック


 黒白赤い方は通常営業形態を知らないので何とも。セオリーをことごとく無視したバカな子集団が使用価値ゼロな称号を得る。このスポーツは退化していくことを望んでいるようだ。これが“王国”のすることか。所詮クズ人間集団だということ。昨季の偽欧州王者といい酷いものだ。誤解無きよう。“インチキ”イタリア的戦法のことは指摘していない。あくまで細部。
 ブラッター含め余程カネと欲望が大事とみえる。
 さぞ素敵なパーティがあったのでしょう・・・勝者敗者共に入り乱れて。
 こういう奴がトップにいる団体、それを許す体質のある組織・国家はその中身も薄っぺらい。・・・ほとんど全部だな。


 見ていないシドニーとアフリカのクラブにはノータッチ。
 2002年の地区予選及び本大会で披露してくれた流麗な攻撃をイメージして見ていたほぼ代表なサプリッサは欧州王者の叩き台・・・。当時の面子も数名いたのに無惨だった。あんなモンじゃないって皆知ってる。監督メドフォードはチョイと驚き。ボラの影響か。
 いつもの・・・ワリと良い感じの豊田杯は決勝後半の45分間のみ。
 あとは予備選、サンパウロリヴァプールの調整試合と化していた。


 感想書こうかどうか迷い中。
 

 これから毎試合楽しみだよ!
 人間観察としても最高。

 手始めに別な白・・・か。
 暫定故このエントリーは消える可能性アルアリ。