0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

・・うっ、空っぽ

 誰かあの人達の頭に脳を入れてあげて!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 昨日の豊田杯エントリーは書く気無し。あのまま放っておく。
 暴言その他もそのままで。
 自分に返ってくる?
 承知してますよ、充分。


 汚いことしかしてないクセして上っ面だけ綺麗にまとめてる奴等より余程まともな人間と自負しているけれど、今の世の中で『最高!』なのは汚いことを平気で出来る人間的感情が欠落した奴で、繰り返すけどそれが出来ない人間は“人間のクズ”呼ばわりされていることも十分過ぎるほど理解している。
 そんな世の中が大好きな人です。私は。
 人生は素晴らしい。
 人間ってその大半が暗・負の要素で構成されてる素敵な生き物。
 人間、捨てたモンじゃない。
 そう思わない?

 
 これを本音として受け取る方と皮肉として受け取る方で差が出ますね。