0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

底辺な人

 100に分かれている道を前にした人達が次にどの道を選ぶのか次々と正確に当てる人=常に相手の先を読む人。
 読み過ぎていて読まれている相手が読まれすぎている事にすら気付かず逆に読んでいるのは自分だと錯覚してしまうほど。
 ※注意:これは相手の行動を規制して狭めた後に当てやすくして先を読むようなものではなく、超能力などの類に入ります。下に書いたことなど誰でもできます。だから、底辺であり、バカ。

【底辺な人達】
 基本:分からない。


 以下底辺な臭いする解答。
‐‐‐‐‐‐‐
 道のほとんどを通行止めにする。
 100あった選択肢はたった1つに。
 そして言う
「次はね〜・・・・その道!!・・・ほら、ね?当ったでしょう?」
 


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そこしかない。
 こう言っても無駄である。
 底辺な感じ漂わせる人には無駄である。
 聞き流すのがヨロシイ。