0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

開運

 一時的ながら懐暖かい子供相手にさらなる収入をチラつかせ誘いに成功したオトナを目撃。
 先日指摘したことを罪の意識など全く感じさせず収入を得るためなら貪欲に、何をしてでも稼ぐという意識があんな年代から芽生えている事を嬉しく思う。そう、それが何よりの手段。学歴はそれをフルに活用するための飾りでしかない。補助。そしてそれを理解し投資するオトナもまた偉人としての道を歩き出しているんだ!ってオーラが体中から溢れていた。警察の方々もし発見しても見逃すかさらなる収入upを持ちかけその輪に加わるように。逮捕なんて野暮だ。まぁ、じつに幸先の良いスタートといえる。
 健全な方向に物事が進むというのは何事にも代え難い喜び。
 素晴らしい年になる。
 確信した瞬間を記す。