0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

珠玉の馬鹿言(ばかげん)。馬鹿至高思考

・拉致なんです!一刻も早く〜〜
・やれば出来る子。
・OOからOOを奪う。
・OOがOOでOOが本当(※違う)
・OOは☆☆で判断している(という事にしておきたいだけで現実は違う)
・時間稼ぎはヤメテクダサイ(※している側が言う)。
・私の命令に従わない者は粛清がどうとかこうとか(頑張って下さい)。
・本当に異常ですね(※言っている側がそう)。
鳥インフルエンザでOOO人死亡or感染(=そういうこと)
ニセ科学(都合がよい時はニセ。悪い時はこれが真実)
・お父さん(子供)お母さん(女)子供(お爺さん)お父さん(お父さん)赤ちゃん(娘/若い女性)犬(猫・鼠)妻(夫)夫(妻)男(女)女(男)その他多数割愛。
・ありとあらゆるモノは一つに統一されていなければいけない(※スポーツのルール/例:陸上氷上問わず全てのスポーツルールはバレーボールのものとし、屋内でプレーすること・・・カス発想)。
・インターネット
・2部(OOとOOなどの総称)
・OOがOOにしてOOがOO(都合良く転換)。
・監督と哲学が違う。
・だってアイツが良いって言ったから(=私は馬鹿です。)
・選択(洗濯)
・マッサージ/風呂(ソープ)
・お笑いにどうしても結びつける根性(全く関係なし)。
・好き(嫌い)嫌い(好き)

 暇があったら随時追加しません。
 面倒くさいし、このブログ・日記に延々と記し続けたことで事足りている。
 今さら増やす必要もない。
 誰かやれ。しなくていい。