0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒です(Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は男ですよ)

わたしは眠いしその他は気付いてないようだがここにはテキトーなのとマジなのがある

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/column/200602/at00007712.html

今日の試合後の会見で私が最も気になったのが、あの負けず嫌いのジーコ監督の表情から、悔しさとか、焦りとか、危機感といったものがまったく感じられなかったことである。この指揮官の余裕の源泉となっているのは、やはり久保の存在なのだろうか。今日の会見を聞く限り、久保がこのまま順調に復調して、本大会でも大ブレークするであろうとジーコ自身が確信しているように感じられて、当方としては非常に危ういものを覚えずにはいられなかった。果たしてジーコは、本当に久保と心中するつもりなのだろうか。
 正直、気になるところだ。

 あーあったねぇ、仏ワールドカップ前。
 OOと心中か!?→OO落選&外れる→お、どうやらそうらしい。辞める気か。知らないぞ、どうなっても。→ほら。→辞任
 あったねぇ。
 また?
 他にないの?ねぇ。
 あとさ、サッキ監督とオランダxイタリア2−3。で…………………………