0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

だからイイ

 ルールは実力に関係なく同一。
 使う道具に差はあったり無かったり。

 
 得意不得意、家か外か。
 全面的に信頼しちゃいるが、絶対ではない審判。その日の体調。
 頭の中空っぽな八百長マシーンなどなど。
 本当にイコールかと考えればそうじゃない。
 限りなく同じ条件の下で試合をする。
 それ以前の段階で何も手が加えられていなければ、相手を讃える心、自然と育つ。
 結果はどうしても出てくるが、ある一部を除き、私の中に順位は無い。
 だから、何の心配もない。
 これが私のルール。