0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

注目!!

 今週末行われたサッカーの試合は本当に面白い!!
 みなどこかで見たことあるプレーの連続!!!
 やる気が測定不能でナゼそこにいるのか分からない選手!!
 相手選手が目の前を通りすぎているのに全然追いかけないのが世界基準!!GKがいるじゃないか………いや、今のがGKだったってシーンの連続!!スリリン!!
 相撲やレスリングと間違えてラリアットや張り手を駆使して敵DFを薙ぎ倒す重量FWってラグビーです!!!ワシントンがいる浦和はこりゃ強い!!相手CBは要注意!!血を見るゼ!!!
 審判?そんなやつは三角締めで落としとけ!邪魔なんだよ!!!アンタがいると肘打ちできないだろ!!骨折流血がサッカーの華!!!!
 ドリブル禁止!!両手使用禁止のGK!!
 1対1でキープ出来ず、相手をかわすことも出来ないサッカー選手が世界中に溢れる!!!全てのプレーがワンタッチ!これは練習かそれとも試合か!?プレスのかけ方間違ってない?そう思ったそこの人!当たり!!全然違う!サッカーしたことない人が名手!! 何これ?オレのほうが上手いぞって世界中で思う奴!!そう!!アンタの方がウマイ!!
 ヤバイ!
 今週末は目が離せない!!
 寒い!!そりゃあ雪が8メートルも積もる!!あー!寒い!!
 サッカー面白い!!
 うわ!寒いっ!!!もう雪が20メートル積もってる!!どうなる!?
 ドリブル出来ないメッシ、ルーニー、カカなどなどそうそう見られないゾ!!こりゃ永久保存版だあっ!!!!