0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

DEUTSCHELAND 2006.......3日目

 要するにこういうこと。
フットボールしよう!サッカーしよう!

 ここまで見てて思うこと。
監督の采配がチョイと変だぜ。先発メンバー然り、交代然り。
 ARGのクレスポ→パラシオ(この若いのを見られたのは嬉しいが、これでCFが消え収まりどころが無くなり一方的に攻められ始めた。クルスがいたんだが。パラシオ頑張ってたよ)、SCGのコロマン投入(だったらさ・・・という。攻撃的だとかではなく、何がチームにとって良いのか、ということで。その後どうなった?・・・ね?)。オランダ(交代・先発メンバー以前の話しだが、ここの場合)やら選手配置も含めて。それで本当にその選手の持ち味を引き出しているのなら、そしてそれがチーム力にプラスとなっているのであれば良いのだが、どうも・・・。

 ま、見ていきますからね。