0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

緊迫→嗚呼&これが差。奇襲。バカ。

・Gr.D/PORxIRN
 緊迫→嗚呼&これが差。
 途中で足が止まったことも含めて。そりゃ止まります。影が真下にありますから。暑さで後半は「まかせたウイング」サッカー(サイドでキープ&全体フォローorそのまま仕掛け)。前半はパスコース両チームにあり興味深かったんですが。
 デコのシュートはスーパーでしたがFWは何してたんでしょう。ゴール前、自分の近くをボールが通過しているのに立っている。・・・もう少しサイドとFWそれとデコなんかのコンビネーションがあると。
 イランはあそこまで粘ってあわやの流れ作ったんだから・・・ダエイ。もしかしたかも。
・Gr.E/CZECH Rep.xGHANA
 奇襲。
 DFラインとそのつなぎ部分狙い、さらにそこからサイドに展開される部分にも網を張り一気に裏を。それでいきなり先制点。その後もコートジボアールなんかと同様最後まで出足が落ちることなくプレッシャーかけ続けチェコの中盤と五分に渡り合う。で、駄目押し。
 ガラセク→ポラクの理由分からないでもない。後半ロシツキーが高速ドリブルで持ち上がって仕掛けるシーン激減。
 ハインツ。バロシュは間に合うのか。
・Gr.E/ITAxUSA
 バカ・魅せ試合
 ガーナ同様後のないアメリカが仕掛けてきたとはいえ、アフリカチームの狙い持った=チームとして完全に意思統一されたプレスとは程遠いもので実際イタリアは余裕持って受け流してはカウンターを繰り出していたのだが・・・何をあんなに慌てる必要があったのかさっぱり理解できん。じっくり流れ見つつ仕掛ければよいものを・・・一緒になって熱くなってたらこの先どーすんの。あれで泡くってたらCLやセリエなんぞ戦えてませんよ。
 ペロッタ、戻ってきたが怪我してたんだ。
 これで最終戦がゴチャゴチャしてきたな、ここは。
 イタリアのメディアはドノバンやマクブライド、USA守備陣軒並み高評価なんですが、そうかい?何かアッズーリに脅威与えました?C・レイナが絡めば、なら。


 セルビアモンテネグロの監督はこの大会後に辞めるそうです。
 で、セルビアモンテネグロな人を除いたチーム)としての初試合をプラハチェコと行うとのこと。 


 今日は日本ですね。対戦相手はクロアチアですね。
 頑張ってくださいね。
 ここまで無感情にさせたジーコってのはある意味神様ですね。

 雑感。