0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

DEUTSCHELAND 2006.....18日目

 日本xブラジル(これは親善試合か何かだとしか思えなかった、やっぱり)含め、無策で立ち向かうとどうなるかの良い見本。
 そんなこと親善試合のアルゼンチン戦で何度も分かってただろうにね。
 それ以前にも。誰か達以外皆気付いてたよ。
 また×∞同じこと繰り返しそうだ。
 監督?協会(あるの?何してる所?楽しい?そこ。)?もう、いいんじゃない。
 お金いっぱいあって嬉しいんでしょ。いいんだよ、それで。それでいい。何も間違っちゃいない。