0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

 最近ね、洗脳されてる人をよく見るようになった。ある意味では・・・なんだけどさ。
 余裕のない人とか意地になってる人って「・・・・ぷっ」とすれ違い際に笑ってしまいそうだ。しかもさ・・・・可哀想だねぇ、ああいう人達ってさ。誰か「ハイハイ、イイ子イイ子」って頭撫でてあげたら?きっと泣いて喜ぶよ。
 人のものパクっていい気になってる人なんかも同じ。
 何も創り出せない。
 さ、別なコトしてよー!