0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

 ウィンブルドンはRoger Federer(使いたくない単語がここ最近では一番似合う、多分、今ただ一人。いつ見ても思う),Amelie Mauresmo(2人ともさすがでした。みんな好き!),ワールドカップはイタリア。
 監督云々あります。クリンスマンドメネク、リッピと三者三様・・・一番最後の人は黙ったまま、楽しいバカンス中。続けてもらわないとね・・・・って辞めるとさ。次のユーロぐらいまでその座にいてもよかったのにねぇ。どこの監督になるんでしょうか。それとももう・・・?しばし休養?相変わらずのバカチームは焦りましたね。よかった、バカで♪
 移籍も少しずつ動いてる。情報はずっと追ってます。
 来季に向けて。