0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

よくある間違い

それでも前に進まなければいけない
立ち止まってる暇は・・・・

 勘違いしちゃイケナイな。人間は一歩も前になど進んではいない。
 その場で走り回ってるだけだ。
 ・・・ルームランナーみたいなやつ。前に進めないどころか疲れてさ、後に下がってきてるぐらい。
 ここに何度も書いてきたこと。日々伝わってくる全ての事が、これを証明している。
 砂の城。人間はそんなもの。