0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

最近思う

 神様ってのがいたとして。
 人間という究極の失敗作=ゴミに手をつけなかった時点で、完全であることを放棄した時点で、
 神として失格。
 そんなヤツだから皆崇めるのさ。当り前。生かしておいてくれたんだから。


 これほどのゴミ、この広い宇宙の何処にもありゃしない。
 こんなコトをブログに書いてる自分もそんなゴミの一部だと思うと・・・・ムカツクね。
 前にも書いた。
 今まで生きてきて唯一、他人を羨ましいと思ったこと。
 核ミサイルの発射スイッチを押せる権利を持った人間ってのは今も変わらない。


 数多の問題を解決する方法はそれだけ。
 ゴミを捨てること。


 地球はキレイになります。
 誰も、もう、悩まない。