0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

埋没、なあなあ、こんなもんでいいだろ感充満

 なんだかさ、このままでは変わらない気がする。
 2つのクロアチア戦やら最後までキレイに戦って終わったトルコ戦ecc
 もう、イヤなんだけど、そうじゃない方々の割合が多いようです。
 失礼を承知で・・・・あの程度の相手からこんなんじゃ、またきっと同じだね。
 オリンピック予選含めてクジ運良いのはいいけれど、ここ最近組み合わせが楽でねぇ・・・。
 (今回も一番軽い組/オリンピックもアジア杯も)
 多分、このままだ。 

 上位にランクされてる国の質が下がって勝ち取る何かほど味気ないものはない。