0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

夜型と昼間型?

 夜型人間が朝型人間へ変わるのは難しいそうだ。
 ・・・・。
 夜型人間といえども仕事以外のことは日中済まさなければならないという基本的な考えも働かない脳ミソが入っていない人間もどきがよく考えることであり、昼間型から夜型。夜型から昼間型どちらへの移行も問題なく行えるのが仕事上で重要なことなど当然のことであってあーだこーだと喚く事柄でも何でもない。
 一度経験してみてはいかが?思ってるより問題ないものですよ。・・・・どちらも。