0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

メモ

 対スイス/存在しないファールからのゴールが1つ。それをファールとするなら一試合に50個はpkが必要になるファールで2ゴール。オフサイドではないゴールに近いプレー少なくとも4つecc......日本もいないがそれ以上に主力が不在。アジアカップで日本が負けた(記録上引き分け)韓国より強かった韓国にプレーさせなかったスイスより弱いスイスでした。
 審判が何も見えていない試合の典型。3部リーグかと思ったよ。
 2−2で、正常な判断が不可能な試合。
CLある試合/4試合出場停止の人が予備選含めて3試合連続出場中なチームは許されるのかどうかにいて。