0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

雑記

  • なにやらNHKでもイングランドプレミアリーグが放送されるようです。昔はここやら他の地上波で放送してました。誰が解説やら実況するんでしょうか。
  • カレンダー購入。
  • すっかり忘れてたが映画にも行かなきゃいけない。・・・・行けるかな。
  • ここに何度も書き続けてること。最近、サッカーは退化してる。
  • 流行りか、もう耐えきれないのか。何かあったらすぐ新築。改修、補強、増築しつつ残そうとしているチームが多いんですけどね。・・・・刻まれた戦いの記憶、チームやファンの歴史、様々な感情や思い出、人生と共にあった空間。
  • この日付にもかいてありますが、最近のは間違いが多い。最近のじゃなくても多いが、多い。で、直しております。ただし、自分の中であまりにも当り前なことは書き加えたりはしません。頭の中に入ってる事やら、独自の試合観戦記録ノートに書いてあったりしますから。