0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

メモ&思ったこと

 どこでもよかったんですが、ここでは「事件」記事扱いになってますね。
 国内で最も犯罪を犯すのは日本人であり、まずは日本人のを全部取ることがなにより重要。テロは外国人がするものと決めつけているようです。

  • 最近よくある表現:子供のOO離れ(例:読書やら何やら)。その原因は、1000%親にある。親がしない、させないから離れているだけだと思うよ。
  • どこかの知事が「ヨーロッパのサッカーファンはアンダーレベルで大衆的」と発言していたようです。

 ・・・・・・・と、いうことで。
 どこかのウィリアム王子やらスペインの王子、94年アメリカワールドカップ招致に全力を傾けた某サッカー好き政治家、ドイツの大切な試合には必ず駆けつけていた某首相やモナコ公国の某人、デンマーク王室の方々(大切な試合には必ずといっていいほど姿がありますね)やら某島国の高円宮 憲仁 親王などその他大多数の方々はこれからアンダーレベルということで統一します。この発言の主もサッカー好きだったハズですけど。

  • TV放送などでイエローカード表示や選手交代表示がされない場合があることぐらいはチェックしてます。それでも内容が良い試合はいい、というのが私の考え方。放送の誤表示は給料泥棒・視聴料泥棒という認識がないバカ達の責任で視聴者の問題ではないですからね。