0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

このブログ管理人が一生忘れない一言

 誰が見るともなく流れていたTVの試合をチラと見て・・・・・

 バスケットって聞いてた以上に黒人が多いんだな

 耳を疑った。
 2000年に迫ろうかとしていた時期である。何気ない、こういう一言に人格が滲み出る。
 バスケットの会場でプレーしているのはそのスポーツに必要な才能を満たした人。それだけだ。
 このブログ管理人はこの人を一生認めない。
 ・・・・・このブログ管理人も人種差別はする。
 この世で唯一、このブログ管理人が差別するのは、人種差別している人達だけだ。