0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

メモ

  • 最近思うこと:フィールド上での振る舞いが“ガキンチョ”な選手が多くなった。ちょっと前の10代後半〜20代前半の選手はもう少し落ち着いてたな。
  • 昨年はゴール後のパフォーマンスでバルサの若きアルゼンチン選手が結婚していて子供が産まれたことを知り、今年は首都のチームに在籍するブラジル人選手も結婚していて子供が産まれたようです。おめでとうございます。めでたいね。頑張れば父子同時にプレー出来るかもしれないゾ。
  • ブラジルが嫌いなんだ:ってことにしようとしてもダメですよ。好きですから。アルゼンチンも好きですよ。好きな国や人や物や・・・沢山ありすぎてね!ここの管理人が好きな事はここの管理人が好きなことです。嫌いなこと、好きなことは自分で決める。そんなの当り前。縛ろうとしても無駄〜♪
  • 毎日でも書いてあげよう:このブログに君らの手法は書いてある。プロフィールから全部読んでごらん。読解力に理解力。ここの管理人はそれらの法則とは無縁の人(世間一般のルール、マナーだとかは一人の人間として当然の事。そんなガキンチョ的言いがかりはお断り/その程度の事しか言えなくなっているようでは相手にならず)。その無意味なエネルギーを別な事へ使うことをお薦めするよ!!!!
  • 人のフリみて・・・ではなく、人のアイデアを逆手にとって、ではクソミソに文句言われて当然。ソイツが何かしないと何も出来ない人達は生きてる価値があるのか?頭の中に入ってるのは必要あるのかい?

 これが、バカ観察やらバカルールの欄に書いてあることだよ。
 ここの管理者のことではありません、あしからず。