0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

ビラ配布の官舎立ち入り、最高裁が上告棄却 市民団体3人の罰金刑確定へ 産経ニュースより
ビラ配り有罪確定へ 被告ら「民主主義の危機」 asahi.comより
 いつもの如くリンク先に意味はございません。
 ・・・・・もう予想できますね、ここの管理人が言うだろうことは。
 右だとか左だとかの話しではごじゃりませんよ。

              • -

 TVのCM、実況やら解説、中吊り広告や街頭広告に街頭演説などなど、人によってうっとうしいと思うことは他にも沢山ある。
 国に対する国民の意思表示がNOならば、選挙はもはや意味の無いものと解釈されても文句は言えないね。