0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

メモ

  • スペインでSuper Copa-Vuelta,イタリア、オランダでも終了。後はヨーロッパスーパーカップと開幕のみ。オリンピックも気付いたら終了。中国らしく期間中一切の抗議行動を認めなかったようで、あの国らしくていいんじゃないですか(無関心)。パラリンピックはこれからですね。
  • ワールドカップヨーロッパ予選もアジア最終予選も、もうすぐ。9月に始まり休みつつ4月〜6月まで。カザフスタン3−0アンドラでヨーロッパは始まり、9月、10月に2開催。南米も進んでます。アフリカは9月、10月で2次予選終了。オセアニアは9月〜11月で2次予選終了。北中米カリブ海地区は9,10,11月で3次予選終了。
  • はてなのおしらせ:8/26(火)AM 2:00〜5:00まで、メンテナンスのためはてなの全サービスをお使いいただけない状態となります。
  • 好き嫌いではないその状況、事柄に適した判断基準を持たない情報発信者、その権力によって状況や情報をコントロールしよう、自分達の都合の良いようにしようという考えしか持たない情報発信者、特に与える影響の大きい新聞やらTVといったマスコミには一切の価値が、存在する意味が無い。権力乱用ってやつね、しかも子供じみた我が儘。
  • さらには、雑誌、本含め最近編集だとか校正がされていないとしか思えない本が多いのも、存在する価値がないって事の価値を一層高めている。
  • 人口が違えば同じ1%でも差となって現れる。良くも悪くもね。
  • 生き物の名前などはその名付け親に聞いてみないと真意のハッキリしない名前が多いので安易に判断すべきではない。読み方などが語呂合わせになっていたり、別の意味と組み合わせられたりしている場合や、家庭内の事柄や内輪でしか通用しない意味をある特定の正しい語とかけてある時もあるからね。
  • このブログ管理人、ストレスというものを知らない。なんじゃ、それは。