0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

あと1年とは早いですねその後も・・・

 例えばスポーツではなくケンカで誰かを殴り倒し意識不明もしくは死亡させ、その後に「人違いでした」だとか、誰かの所有していた物をそうすることが目的で修復不可能なまでに壊した後、謝罪しないのも許されないが、謝罪したところで許されない。許されるハズもない。人にもよるだろうが、少なくともこのブログ管理人は許さない。このブログ管理人がこの世に存在し続ける限り、絶対に許さない。寛容は大切だとかで好き放題暴れる奴は許されない。寛容にも越えてはいけない線がある。
 この話しは笑いでは済まされない。