0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

 プロフィールにも書いてありますが、誰かに何かを特に、このブログ管理人自身について何かを指摘される余地は残っていません・・・と思う。この世・・・と書いたら別の世界も含めて誰よりも自分に対して厳しい評価を下し、自分で自分に毎日ボロクソ文句言ってるのがこのブログ管理人。まだ知らない欠点を言われたら嬉しいですね。

  • 義務/ぎむ:人が、法律上又は道徳上、その立場や職分に応じてしなければならないこと。
  • 自由/じゆう・・・1:自分の心のままに行動できる状態。思うまま。2:人が法律の範囲内でできる随意の(=思いのまま、束縛や制限のない)行為。※注意:だからといって好き勝手していいワケではありませんね。

 どの団体、集団かは言わないが・・・・・・・・意味、知ってますか。理解してますか。