0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

バカ観察

  • 気が狂った人間は正常な判断を下せず、さらに、間違いを犯していることにも気付かず、自分の行動の意味を理解していない。見当違いなヒステリーをぶつけられてキョトンとしている人を見ると同情する。こういう場合、狂ってる相手に何を説明しても無駄である。
  • さんざん人にまとわりつき、迷惑以上の人間公害、いかにそいつ等の中身が腐ってるのかの逆証明にしかならなかったにも関わらず、そのつきまとった対象が汚染されず、さらにどれだけ時間かけても今以上にその対象ではなくまとわりついたそいつ等のダメ人間さであり、一生他の人を励まし、勇気づけ、助けることや、世の中のために云々などの行為をしたところで見せかけであり、心の中に「こんなことしたくねー」という思いが充満している人間であることを証明し続けるだけであることが判明したため、離れるのだが、その去り際に放つ一言が「迷惑かけたくない」だってんだから、もう言葉がない。バカには何を言っても通用しない。まず自分を知れ。
  • 世の中にこれほどバカがいるということを本当に、最近理解した。しかも報道に企業、国など、要所やエライ人達のほとんどがバカだと最近深く理解した。
  • バカ共=テメー等の思うとおりにならないから様々なことが麻痺してる。今までは各所をお金=Moneyや権力で黙らせ、裏で好き勝手してきたのがダメになる。しかし、それを認めさせろなどと世間に言えるはずもない。・・・・だから、ダメだと言ってる。そこまで好き勝手したいなら、堂々と団体でも作って「学歴OO以上、年収〜以上などなど諸条件を満たす人は日本国内において法律の範囲外であり、警察その他いかなる組織も手出しできないとしろ!」なんて叫んでればいい。それすらもできねークセにすっとぼけた事言ってんじゃねぇよ。それが認められればもう隠れて何かする必要なんてないだろ。こんなに素晴らしいことをどうして権力もお金=Moneyも持ってるのに実行しないのか。これぐらい行動してさらに「なぜ認められないのか!」なんて逆ギレでもしてろ。
  • 「どうした、できないのか」などなど相手が出来ることを知っていてでも、それを「して欲しい」もしくは「して下さい」「見せてください」と言えない、もしくは言いたくないから相手を「じゃあ、してやる/そこまで言うなら見せてやる」という状態に追い込んでさせる、情報を引き出す事がテクニックだと勘違いしてるバカ。

 バカ共へ一つ提案:地球上における人間1人での行動全てを禁止する法案を、全世界で認めるようにしなければならない。
 これにより、一人で歩くことも食事をすることも、TVを見ることも、本を読むこと、呼吸することから自動車など移動する事が主目的に開発された物の操作など全ての行為を一人で行う事が全面禁止される。自動車の場合なら誰かがアクセル、ブレーキ担当、誰かが操作担当など分担して動かさねばならず(教習所のとは別)、呼吸も必ず2人以上で吸い込んだ空気がそれぞれの肺に送り込まれていることを常時確認できなければならず、当然個人競技や、団体スポーツにおける個人の部分などなど、とにかく1人で動くこと、考えること、1人しか出来ないことなどの全てを禁止する。違反者は死刑。
 当然、子宮ガンなどで子供を産めなくなった女性、結婚出来ないorしない男女、離婚し一人になった者や、1人で子供を育てている男女、一人暮らしの者、この世で一人しか出来ないことをしている者、法律上の家族を構成出来ない人間を人間と扱わず、その原因・理由を問わず即断で消去対象とし、殺戮を奨励する。もしくは、食材や人体実験の材料とする。これにより、独創的な行動、一人違う行動をする人間や、バカ共が通常大人数でしていることを1人で行いバカの怒りの対象となっている者を徹底的に排除出来る。
 このように、一人で何かをする、別行動をするのは人間ではないという思考を持つ者=バカが通常大人数で行っている事を1人でされるのをバカ共は極度に嫌う事と言ってもいいが、このようなバカがこの観察によってバカの世界には多いということが明らかになったので、是非、今すぐに行動を起こしてこの法案を創り上げ、成立させ世界中で認めさせるのが、バカにとっては良いと思うのだが、これ以上の考えがあれば、バカからも聞いてみたいね。
 これが認められば、バカにとって最高の世の中になる。
 中途半端に騒ぐのではなく、堂々と世間、地球上の人間その他生き物に対してバカの考えを真剣に伝えるべきだ。
 バカ共はハッキリ物事を言わないので代わりにその認められるべき考えをこのようにまとめてやった。
 そして、全世界共通の法案であり、価値観にしなければならない。 
 この行動を起こさずして騒ぐんじゃねぇ。
 ・・・・頑張ってくれ。このブログ管理人はこのバカ共とは別の時間で過ごしています。