0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒です(Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は男ですよ)

  • コンフェデ:USAが勝ち「今やサッカーが弱いアメリカとは言えない」云々の記事を多く見たが、2002年をどう見たのか。最近のゴールドカップや各親善試合、コパアメリカ、ワールドカップなどでの健闘(=試合内容含む)などをどのようにみてきたのか。むしろ最近の方が一時期より戦力としてちょっと・・・というぐらいで、少し前の方が強かったぐらい。別にUSAひいきではないが、純粋にサッカーという競技の視点で見続けていたら今さら騒ぐことでもない。
  • 全て様々な積み重ね。多くの命、犠牲の上にある。だから、絶やすまいと世界中で続いてる。それを理解できない・・・バカだとかじゃなく、人として、命の大切さを理解できてない奴が多すぎる。それに気付いていながら認められず、まだ引き返せるのに、その原因を隠すために愚行を繰り返す奴等も多く、それが為に無駄な犠牲が増えてる。毎日、確実に増えてる。神様気取ったゴミのような人間に託された、人を信頼し、運命を委ねるしかない命が毎日消えてゆく。その血が消え続ける。
  • 下に悪い意味でのエリート意識と劣等感は・・・と、書いたが、間違ったライバル心であり、嫌がらせも同様に何も、良い方向に物事などを進める力にはなり得ない。なぜ、やたらと競り懸けるのか。なぜ、自分らしくいられないのか。なぜ、特定の相手を常に、あらゆる事柄で上回らなければならないのか。その為になぜ、あらゆるルールを無視して事を進め、何が何でも上回り、偉くもなんともないのに胸を張って威張るのか。後からルール無視して、目標が最初からある状態で、その為の手段も用意されてる状態で上回って何を偉そうにしてるのか。こうして優位を主張していないと自分の位置を、場所を把握出来ないのなら迷惑だ。見識が狭い。心が狭い。器量、度量が狭く小さい。視野も狭い。脳も小さい。人間として小さい。自分のしたことに自信を持てないのなら止めろ!!!!!!自分らしくいられないなら、自分であることが嫌なら消えてしまえ!!!!!!!!!!それを認めたくないが為に人の責任にして、偉くもない上回り方を持ち出し「負けたクセに偉そうな〜〜」だとかほざきたいなら一生やってろ!!!!!!!!!!!誰もテメー等なんざ相手にしてねーよ!!!!!!!!!!!!!!そんな状態でしか自分を保てないならそんな存在など無駄だ!!!!!!!!!!!!消えて無くなってしまえ!!!!!!!!!!人の迷惑考えろ!!!!!!!!!!!!!!!!

 夏だとかそういう以前に人として未熟。経験不足。話しにならん。