0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

狂人の棲む国 日本

 あなたの家族、友達、子供は当たりかハズレか。そして、ハズレだった場合にあなたは自殺しますか。ハズレの友達を、ハズレの家族を、ハズレの子供を捨てますか。当たりの家族、友達、子供を連れてきますか。あなたの好きな歌手の曲がランキングで1位にならなかったらハズレですか。1位になれば当たりですか。名曲100選などに何曲入ってるかで・・・その多い少ないでその音楽家が好きなあなたは当たりでハズレですか。
 あなたの人生当たりかハズレか。当たりだと胸を張り、ハズレの人に罵声を浴びせ、殺しても問題無い=法律で罰せられるのは理解出来ないと、ハズレの人は生きていてはダメだと、ハズレの人を殺せる権利があると思いますか。
 そう思う人は、今すぐに実行しなさい。出来ずに騒ぐのは止めなさい。
 騒ぎ続けるのであれば当たりの人がハズレの人を自由に殺していい国を作る!と、公約に掲げて選挙に立候補しなさい。国民の絶大な支持を受け、絶対に当選するだろうから、今すぐ立候補しなさい。絶対に首相になれるから当選してそんな国を作りなさい。
 出来ないのであれば止めなさい。